ぐーぐー休むしかない時もある | この世界と一緒にすごす時間

この世界と一緒にすごす時間

書きたいことあれこれと


変えた歯ブラシの毛が
意外と前より硬めだったのか
親知らず抜いて3週間後の
歯茎から出血、、ガーン
(外部からの傷と言われました)

また抗生剤飲用

歯茎に直接注入タイプの
抗生剤も初日と
再診でも念のため注入なので
ダブダブ薬が入る

やっと腫れも引いて
反動でずっと我慢してた
スイーツ食べました凝視

抜歯前にも
親知らずがいよいよ
限界で智歯周囲炎で
抗生剤飲み

そこから2週間後に
抜歯で抗生剤

この2ヶ月で
抗生剤3クールは
内臓が疲れる感じ、、
特に肝臓、、

ということで
食事も軽めにして

だるさにも抗えず
ぐーぐー休むしかないこの頃

緑の中への散歩
最近、電車移動で
広い芝生場所も発見

できるだけピュアな
ミネラルウォーターも
飲みつつ、身体労ってます魂が抜ける


ぽんと、丘
過去のバスツアーで行った場所かな