排卵日になると、無性にいや激しい性欲に襲われます、私。


先月も排卵日に、性欲の嵐に教われました。


それで、昨日も性欲の嵐でした。


そういう時は、我慢しません。


昨日は夫の帰宅が早く、夕食も早めに食べて・・・・


もともと昨晩はその気になってなかったはずなのですが、


ちょいとアルコールの入りがよかったもので、


ほろ酔い加減でいたわけです。


ふ~らふ~らと夫に攻め寄って・・・・・


”omohide!飲みすぎ!!酔ってるからエッチはだめ!!”


って・・・・・・


普通は逆じゃないか?


酔っている男の人がしらふの女性に言い寄るってもんだけれど。


我が家の場合は、私はザル(それでも弱くなったけれどね。)夫は枠なのでございます。


”ね~えね~ええ”  (´◇`*)


って、お誘いしましたわ。


でも、放置されたので、1人でお風呂に入りました。


でーも、かわいそうにおもったのか、お風呂に入ってきましたよ。


お酒の入った私は、お風呂の中ですっかり眠たくなって・・・・


からだを洗って(もらったかも・・・・)(*σ_σ*)


適度に温まったら出ちゃいました。

(というかね・・・ここら辺はかなり記憶が曖昧で、覚えていないんです。)


例の浴衣を着てお布団で寝てました。

(そろそろ、浴衣もシーズンオフか・・・・)


な~んかしばらくお風呂に入っていたみたいです、夫。

(いったいどこ洗ってんだろうって言うくらい、いつもより長かったです)


うとうととしかかっていたら・・・・・・


お風呂上りの夫が襲ってくれました。


性欲だけはありましたからね、からだは準備OK状態。


一番感じやすい背中を責められましたわ。


でもね、排卵日、そう、要注意日なんですわ。


夫の買って来たゴムを着装してもらいました。


濡れ濡れ


ところが・・・・・


とたんに


カラカラ。


はて???


さっきまでのあの感覚が


動けば、また


濡れ濡れ???


う~ん


う~~~~~~ん


なかなか、濡れない・・・・・・・・・・


どうしよう。


やっぱり・・・・・


秘策のあれが必要だったか・・・・


今度のゴムは要注意だぞ!


夫に着装感を聞こうとおもいましたが、やめておきました。


夫に先に逝ってもらいました。


逝ってもらった後の挿入感もなかなか好きなので・・・・


ゴムも挿入感が気持ちいいのがいいわね。