皆様、週末いかがお過ごしでした?


月姫様ご帰還後、週末は久しぶりに一緒にお風呂入りました。

そうなるとお決まりの・・・・・・なんですが、

ちょいと意地悪して、直前にお口の恋人しちゃいました。

だって、あっけなく逝っちゃわれそうだったので。


そして昨晩、お布団に根っこ路がってまった~りと、本を読んでいたら・・・・

もぞもぞって手が伸びてきて、


胸を触り始め・・・・・・うなじにキスしてきたり、パジャマを持ち上げて背中にキスしてきて

脱がされた後は臀部にキスして、舌を這わせて・・・・・・・

私の花びらに

指を当てやさしくなぞり・・・・・・









ドタン!

バタン!          ダダダダ・・・・・・・・・ダ!



アチャ~


子どもたちです。


だって、まだ10時ちょいすぎですもんね。


自分たちの部屋に籠もっているといっても

子どもたちが寝始めるまでには

まだまだ、時間があります・・・・・・・・


結局脱いだパジャマを着ることに。


夫は、その後心地よさそうに寝息を立ててました。


とーぜん私は、寝られませんでした。


だから、此の際だからなかなか読めないでいる本を一気に読んだのでした。


子どもが大きいと、家庭内での夫婦のスキンシップのタイミングがむずかしいのう。


*******************************************************************

朝起きたら、私のパソコンがいきなり昇天していました。

復旧作業は夫にお願いするしかないのですが・・・・・


今は、夫のパソコンから書いてます。

人のマシンだと使い勝手がねえ。

しかも、子どもに見られやすいところにあるから、家族がいないときにしか書けません。

しばらくめっさ不便だ!