昨晩久しぶりに・・・・・・


ほどよい気持ちに酔っていたし、お風呂上がりの爽やかなカラダ。


お布団にごろごろしながらスキンシップタイム。


でも、子ども1が起きています。


子ども2は、地方への地獄合宿へ強制連行されたのでいません。


子ども2がいるだけで喧噪の我が家。


3人での生活になったので静かな我が家で天国です。


っと、話がそれてしまいましたが・・・・


夫が近くに寄ってきても今日はなんだか、気持ちいい。


夫の手が私の素肌に伸びてくる。


随分とご無沙汰しているので、夫の手も遠慮はしない。

今日の私は、桔梗柄の薄い生地のネグリジェ。


ということは・・・・・・


夫はネグリジェの裾をたくし上げ私の乳首を攻めながら、

手では私の下半身を攻めてくる。

私のパンティーの脇から指を潜り込ませて、私をいたぶる。


思わず・・・・・・


お~っと!


子ども1は入浴中。


時間を見計らわなきゃ。


そろそろヤバイ!か???


”う~んでも、もうちょっと・・・・おねがい”


”ちょっと、だけだよ”


だって、子ども1は風呂上がりにまっすぐリビングに直行するに決まっている。

リビング直結の和室が私たちの寝室だから・・・・・ね。


青少年には見せるとまずいっしょ。

健全な性教育だと思えばいいが、モザイク修正なしの親の姿を見せるには・・・・

この先、正しく、明るく、健全なセックスライフを手に入れることが出来なくなったら、

それこそ親としての責任ですから。


チョットだけ、挿れてくれました。

チョットだけのピストン運動。


これ以上やると止まらなくなる可能性があるので、

子ども1が自分の部屋に戻っていったら再開と言うことで・・・・・・


で、気がついたら、朝でした。


再開するには時間がありません。


久しぶりのエッチだったはずなのにぃ!


まあ、明日会社に行けば、夫は夏休み突入。

毎日でも好きなだけできるからね。


GUYさんからLOVEバトンが来てますが、そのうち書きますわ。


BLOG徘徊もボチボチいきますので・・・・