クラブ対抗デジフォト合戦 2017年7月号 | 星彩ふぉと部&おもひで工房写真部のブログ

星彩ふぉと部&おもひで工房写真部のブログ

プロカメラマン岩田賢彦や写真仲間の講師によるセミナー・部員同士の交流を深めるクラブ活動を通して、ここで出会う人々が共に写真を楽しむ仲間として集い、縦のつながり横のつながりを織りなして鮮やかな写真人生を楽しんでいただけますように。

 

 フォトコン7月号のデジフォト合戦 in 三ノ宮 第117戦

 

おもひで工房写真部が岡山の フォトグループ創 さんと対決!

自由に楽しんでいるおもひで工房写真部のみなさんの個性が炸裂した結果を残すことができました。
当日は 手ぶらで参加して、C社のカメラを一律に貸出、直前に山本学先生のレクチャーを受けて、各々神戸動物王国へ繰り出し自由に撮影した後、C社のプリンタで作品を出力。。
その作品の評価をチーム対抗で競うというものでありました。
当日の様子1 岩田のFacebookより 
当日の様子2 岩田のFacebookより

参加されたみなさま おつかれさまでした &おめでとうございます(*^_^*)すご~い!
またみなさんと素敵なおもひでをつくることができました。ありがとうございます(*^_^*)