何とか今日も一日が終わろうとしている。

 

徘徊したり、生配信をみたり、テレビ見たり、ジムに行ったりした。

 

どうしてこんな一日しか送れないんだろう。

 

一人で辛い。

 

もっと充実した一日を送りたい。

 

誰か人と一緒にいたい。

 

切実な願い。

 

大人になってから誰かと一緒にいたいなんて難しいことに気づいた。

 

一緒にいる人を育んでおかなきゃいけないのにそんな人がいないことにも。

 

どうやってそんな相手を見つければいいのか年齢が上がるほど難しくなる。

 

でも頑張らないといけないよね。

 

ここからでも誰か一緒にいてくれる人を探さないと。

 

しっかりと相手にそれを伝えていかないと。