暇で暇でたまらない。

 

統合失調症になる前はちゃんと働いて、時間がない生活の方が大きかった。

 

でも今は週3回のパートにいくだけ。

 

毎日どうやって時間を潰せばいいか悩んでる。

 

というか病んでる。部屋を徘徊して時間を潰してる。

 

かと言って仕事が楽しいわけじゃない。

 

生きている時間全部が暇で退屈なんだ。

 

折角の休日にどうやって時間が過ぎるかそればかり考えている。

 

 

かと言ってパートの時間を増やすわけにもいかない。

 

パートのお給料も暮らしていくのには足りないし。

 

年金が下りるかがかなりのポイントだ。

 

とにかく暇、暇、暇、。

 

人間って暇で気が狂って死ねると思う。

 

趣味なし、動画見る気なし、やることなし。

 

そんなんこんなでブログ初めました。

 

今後もいかに暇なのかを綴るだけのブログになると思うけど、暇がどれだけ苦痛なのか周りの人とシェア出来たらいいなと思ってる。