つきいちvol11 出場します | 大手記

大手記

死ぬまで思春期のみなさまへ贈る、思春ももせによる手記です。




ブログ閉鎖したと思ってたみなさま。
そもそもブログの存在を知らなかったみなさま。



実際ももせも閉鎖したと思っていたし、存在も忘れ、いえ。なんでもないです







なにはともあれ2回目にして1ヶ月ぶりの更新です!!









というのも、

2015年11月1日(日)13時~
ツキイチVol.11、藤城ノエル氏と出場することになりました。



これにともない自分の思いを書いておきたいなと思って。










今回一緒にツキイチに出場する藤城ノエル氏は、実は初めて見た時にももせが一目惚れした憧れの女性なんです。てれれ






歌唱力も美意識も高くて脚が長くて、いつも、すごいなぁ、すごいなーって遠くから見てて。心の中で憧れを抱いて実際は全然話しかけられなかった。





それが今ではお話したり遊びに行ったり、ふたりで歌ったり、正直ここまで仲良くなれるとはあの頃ぜんぜん思ってなくて 今すっごい幸せなんです!


それだけじゃなくて、ノエル氏に出会って仲良くなってからももせは今まで以上に歌もスタイルももっともっと頑張ろうって思うようになった








ノエル氏は、正直、ももせにとって悔しいほど眩しい存在です








でも最初は話しかけられないくらい憧れだった人なのに今では一緒にいろんなこと頑張っていて、そんななかで悔しいとかいう感情まであって。




話しかけられないくらい憧れの人だったのに、今ではももせだってノエル氏みたいなすごい人になりたいって思ってて。





だからももせは個人的に今ノエル氏に対して、前みたいに憧れの存在ではなく


仲良いながらも切磋琢磨しあう戦友であると思っている








もちろん!!!今だってめちゃくちゃ憧れてるし比べられちゃったらももせはいろいろまだまだぜんぜんダメダメかもしれないけど!










でもほんと、がんばろうって思っています




(こなみかん。。。)






がんばります!

ひとりじゃないからこそ、今回のツキイチは絶対全力でやりきりたい!








ひとりじゃ何もできないって意味じゃないけど、

けど、ひとりよりは強いからさ








1octave(いちおくたーぶ)っていうユニットをただの仲良しのお遊びユニットにするつもりは無いのです。






みなさま、11月1日は是非とも力を貸してください!

(もちろん、いちおくたーぶ良いな!と思っていただけたら!の話です!)






{81F3588D-3D00-456C-B27D-F2D270FC6FB8:01}










ということで、ツキイチの話というかノエル氏にたいする思いを語ってしまいましたが、ここらへんで終わります


藤城ノエルさんのブログにもツキイチのこといろいろ書いてあるみたいなので、あわせてお読みください!

「ツキイチVol.11 1octave にご期待ください!」










それではまたいつか更新します!




思春ももせ