今日は理科大の発表がありました……


学部は理学部第一部物理学科です!!


結果は…




















合格しました!



正直あんまり自信はなかったんですけど、受かってました!やっぱり合格は嬉しいです!!




今回は英語が例年より難しかったので、自分も最後までは解き終わりませんでしたが、点数は結構とれていたので、明治の時同様に英数に助けられた感じです!!



物理学科なのに物理で大門丸々解けないのが合って勘で埋めていたので、落ちても仕方ないと思っていたのですが、、爆笑



塾のチューターさんには、あんまり自信がないなら前期の前に見ない方が良いと言われていたのですが、気になって勉強できなかったので見てしまいました笑。


見てよかったか?というと、合格だったので変に安心してしまって今日はあんまり集中できてませんガーン


でもホントに理科大受かって浪人は回避できることが確定したのでよかったです!!


明日は慶應理工の合格発表があるのですが見るかどうか迷うなぁーちょっと不満

理工は怖くてちゃんと採点はしてないのですが、数学でミスを発見してしまったので結構萎えてます。


今のとこ体感で

早稲商>慶應経済>慶應理工>早稲教>早稲田理工

の順番で可能性があるかなーと言うかんじなので
あんまり慶應理工には期待できないです笑
  


この中でどれか1つでも合格できたら自分的には受験成功だと思ってるのでどれか合格して気持ち良く終わりたいです!!



多分横国受け終わってから一気に結果見てくと思うので楽しみにしててください。期待はしないでください!笑