久しぶりの投稿になってしまいすみません!!

今日2/21は早稲田商学部(数学方式)を受けてきました!!

ここ数日で早稲田理工→教育→商
と受けてました

理工と教育が落ちたかな~と言う感触で教育も手応えがなかったのが結構ショックでしばらくスマホさわってなかったので投稿してなかったです昇天


早稲田理工→絶対落ちてる
   教育→運が良ければワンチャンある
   商 →とるべきとこは取ったような…


商学部は早稲田の中でも英語が簡単なんですが…
今日の英語はヤバかったです、、(そう信じたい笑)

国語と数学はしっかり取れた?気がしてるのでホントに英語の平均点次第かなぁ…

理工の英語は7割でしたが今日の商では最後の大門ほとんど勘で埋めました笑い泣き笑い泣き

商学部だけでいいから受かってて~🙏




会場についてですが
理工→早稲田キャンパス
教育、商→西早稲田キャンパス
でした~


多分実際に通うのはこの逆の組み合わせだと思います!


早稲田キャンパスはキャンパス含め、街並みが味があって素敵だな~と思いました!だからこそ商学部いれて欲しい!!笑


そして西早稲田キャンパスは受けた学校の中でダントツで最悪でしたガーン

キャンパスは廃工場のような感じです笑
教室の椅子は建物によっては背もたれがありません!!

西早稲田は腰が終わります!!

↓早稲田キャンパスの大隈講堂?みたいなやつ


写真をみてもらえれば分かると思いますが、
帰りの混み具合が半端じゃないですガーン

待ってる親御さん達の数も合わさってとんでもない数で早稲田駅まで行列でした~オエー

高田馬場行きのバスもあったのでだらだら歩くのがいやな人はバスで空いてる高田馬場まで行くのはありです!!




…と言うわけで
私立は全部受け終わりました!!

もう理科大受けたあたりから毎日の眠りがホントに浅くなってて夜3~4回起きてしまうので正直あんまり寝れてないので一旦寝たいです笑

けど、明治の合格があってまだ少しは気持ちが楽な面もあるかと思うのでやっぱりいわゆる滑り止め校は1つでも入れとくべきだと思います!!


今日は帰ったら勉強せずすぐ寝て明日から横国の過去問に励みます!!



私立明治以外全落ちしててもいいように(結構あり得そうでホントに怖いショボーン)横国絶対受かります!


意外と読んでくれてる人いるみたいで励みになってます!頑張ります!