疲れた~!!


まずは会場の雰囲気から、、


僕は三田キャンパスで受けたんですけど

教室はそんなに広くなくて20人くらいでした~


トイレの混み具合はヤバかったけど、受験票を持って出れば外の別の校舎のトイレも案内してもらえました!そっちは空いてた!


後悔?というか思ったこととしては、


・教室の暖房効きすぎて暑い

・椅子が硬くて数学終わりくらいからキツイ


なので、来年度以降三田で受ける人は、体温調節しやすい服と、お尻の下に敷くものを持ってった方がいいです!!


ただでさえ普段座りすぎで痔の前段階的なのができてたので結構キツかったです笑


そして、手応えですが…


悪くない!!

体感としては6割5分くらい??


悪くないだけで、全然良くないですけど笑い泣き


多分採点したら6割とかっていうオチな気がしますけど6割は切ってないと思う!!


6割だと落ちる年も有るけど受かる年もあるから

五分五分です!!グラサン


いやでも大事な試験で目立ったミスしなかっただけ自分を誉めたいです。これで落ちても後悔はないってくらいには力だせました!!


このブログが読まれてるかどうか関係無く、

自分の結果が他人の目に晒されることになると思うと、直前の勉強も捗ったし、試験でも最後まで諦めないマインドで臨めたのは良かったかな~


そーゆー意味では時間は多少無駄だけど、

自分的には思い付きで始めたけど良かったです


まじで受かってて~🙏


家族が特に心配してくれたり、応援してくれたりしてくれたから、喜ぶ顔がみたいんです

(私立通われるとなるとツラいだろうけども笑)


というわけで、手応えは悪くないです!

まだ横国とかもあるんでここが落ちてても大丈夫なように、横国は死ぬ気で取りに行きます!!


あと明日は慶應経済Aなんですけど、

こっちは正直受かる気してないです泣き笑い


でも受けなきゃ合格もクソもないからとりあえず受けるわ!


次は明日の慶應経済のあとに…➰👋😃