次回は慶應理工の後と言っておきながら…

ついに明日かと思うと不安がヤバいので気持ちを整理する意味でも書きます😭


明日は三田キャンパスで受けるんですが

なんでこんな遠いんだよ!笑


まあそんなことはおいといて…

なんで緊張するかというとやっぱり自分の中で行きたい度が大きいからです!


後はなりより早稲田に合格する可能性が低い!


慶應理工に落ちたら理系学部の残りは横国しかないんです!!


親には「早稲田理工は無理だけど慶應理工は受かるわ」等と余裕ですよ感を出していたので、落ちるとまじでヤバいですw


あぁ昨日までは大丈夫だったけど今日夕方からマジで緊張エグいぃ笑い泣き


慶應理工受ける仲の良い友人たちも結構いるので

大学でも一緒になれたらまじで嬉しいんだけどな~、

うちの学校自体慶應理工は例年そこそこ出てるので可能性はある!


過去問やってる感じ大体理科で明暗が別れる感じなんですよね~、理科で5割下回らなければ英数で挽回できそーなんですが、、


合格最低点いってない年がちょこちょこあったり

超えてても10~20とかなんで余裕は全然ないんです驚き



読んでくれてる人(いるのか?笑)はエンタメとして見て、落ちたら笑って教訓にして頂いて、温かく見守って頂きたいです笑


もうこんなブログ書いててもしゃーないので

風呂でリラックスして、物理やって早めに寝ます


絶対受かる!!

俺は慶應に行く!!

待ってろ諭吉。