今日初めてブログ書きます

受験を間近に控えた高3受験生です



よろしくお願いします!



なんで急にブログ始めたかというと…




受験をすぐそこに控えた受験生の気持ちとか


実際に受けてキャンパスがどーだとか


受験会場でこれはやっといて良かったとか


色々次の受験生にも良い情報が発信できるかなーとおもって始めました




すぐやめるかもしれないですけど

読んで、応援してくれたら嬉しいです!!





そして……


何と2/5に最初の受験校を受けるのに風邪を引きました😭




朝起きると喉の痛みが尋常ではなく、

検査キットではコロナ陰性だったんですが、

なんでこの時期なんだ🫠(偽陰性じゃなきゃ良いけど…)


頭は全然痛くないし

ダルさもそこまでひどくないですが

過去問解く集中力は続かなさそうなので、、



今日は

シス単を私立の受験に向けて復習します!!


早慶の過去問解いてて思ったけど

早慶はシス単レベルは完璧じゃないとキツい



逆に、それよりレベル上の単語は推測でいける気がするので、



英語に関してはとにかくシステム英単語完璧にしながら過去問さらに解いていきたいと思います!




まずは理科大からなので、いつも通り90点以上は取って受かりたい🔥(英語で失敗するとオワリ)


こんな需要のないブログを読んでくださった人に良い報告できるように


喉はヤバいけど!


気が緩まないように、逆に良かったと思って


頑張ります!!!


では、次は理科大受験後の2/5に!!