どうにか無事誕生日を過ごせました。 | omoe-mのブログ

omoe-mのブログ

ゆるく更新続けてます、フォローよろしくね。

いやー、完全に顔が疲れ切っている。

 

 

エリエール35号で生配信公開リハーサルをやって、気づけば100分くらいやってました。

 

 

曲は3曲しか演奏しなかったけど。

 

 

音質やカメラワーク、照明装飾とか、大分よくなったなあと思う反面、終わると改善方法に気づくものです。

 

ともあれ、こんな世間の状況の中、人前で演奏して過ごせるなんて、中々幸せだと思います。

 

 

7月は酒を一切飲んでませんでしたが、飲まないと甘いものがおいしくておいしくて。

 

 

イチゴのショートケーキ最高でしたね。

 

 

39歳は適度な運動と健康診断。オジーオズボーンもロックを長くやる秘訣で即答で言ってましたから。

 

 

配信はYou Tube残っているので良ければどうぞ↓↓↓

終盤、きくりんのガチャ配信が秀逸です。