見た目についてなんだけど、

他人から見た私ってどんな風に見えるんだろう。

 

 

毎日化粧するために鏡に映る自分を見るんだけど、

今日は化粧上手にできた!!

なんて思っても、

写真に写る顔は、自分が思ってる5歳老けた私。。。

 

 

でも鏡を見るといつもの私なんだよね。

えっ、もしかして、ついに鏡も加工されるようになってるの??無気力

 

 

他人から見た私って、

鏡に映ってる私?

それとも、

写真(もちろんノーマルよ)に映る私??

どっちなんだろう。

 

 

って思いながら、写真の私をマジマジとみると、

シミあるし、たるみもあるし。。。

ついつい美容皮膚科を検索したんだけど、

シミ(大きなやつ。ほっぺにできるあのシミ)取るのって、

美容皮膚科のなんてやつが有効なの??

 

 

色んな施術がありすぎてよく分からない。。。