見た目についてなんだけど、
他人から見た私ってどんな風に見えるんだろう。
毎日化粧するために鏡に映る自分を見るんだけど、
今日は化粧上手にできた!!
なんて思っても、
写真に写る顔は、自分が思ってる5歳老けた私。。。
でも鏡を見るといつもの私なんだよね。
えっ、もしかして、ついに鏡も加工されるようになってるの??![]()
他人から見た私って、
鏡に映ってる私?
それとも、
写真(もちろんノーマルよ)に映る私??
どっちなんだろう。
って思いながら、写真の私をマジマジとみると、
シミあるし、たるみもあるし。。。
ついつい美容皮膚科を検索したんだけど、
シミ(大きなやつ。ほっぺにできるあのシミ)取るのって、
美容皮膚科のなんてやつが有効なの??
色んな施術がありすぎてよく分からない。。。