昨夜、夫との晩酌が楽しくて飲み過ぎてしまった、、、


フラフラしながら洗濯物を干し、

フラフラしながら歯を磨き、

フラフラしながらベッドへダイブ。


しばらくして夫もベッドへ。

なんか話した記憶があり、

電気消して寝ようとしたら、

夫がムクムクと元気に。


そのままSEX。

ただ、生理終わりかけだったので、酔いながらも血が気になりいつも以上に集中できず。


無事、夫フィニッシュしお互い就寝。


朝方?

すごい雨が降ってきて、窓を閉める夫の音に目が覚めたけど、まだ寝れる私。


すると、

元気になったアソコを私の太ももにスリスリ。

手でサワサワしながら、たまに寝落ちする私。


それを繰り返し、夫との2回戦が始まる。

1回目より感度が上がってる私。

挿入時、気持ちよくて声が出てしまう。


ふと、

あっ、、、擦れて不正出血するかなぁ?

と思ったけど、それなら膣から出血って確信できるからいいや。

と思いSEX継続。


無事、2回目もフィニッシュした夫。


先程起きた私はトイレへ。


あれだけ擦れたし出血してるやろうなぁ。と思ったけど、

全く血は出なかった。


生理も完全に終わったので、

あとは、排便時にまた出血するか確認しなきゃね。


忙しい身体です。