私の髪の毛は

 

◆癖毛

◆剛毛

◆多量

 

年齢の割に白髪も多い・・・。

 

美容院に行くと必ず量をすいてもらうのですが、

もう一つ頭があるくらい床には髪の毛が落ちています。

長年お願いしている美容師さんは、

 

オモさんくると夢中で髪の毛すくから、ストレス発散できるラブラブ

 

と、おっしゃってくれます。

 

シャワーを浴びて髪の毛を乾かせば、ボリュームアップ。。。

毎朝ヘアアイロンかけるから、さらに髪の毛が痛む。。。

 

そんな髪の毛と共に暮らした40数年・・・

先月、初めて縮毛矯正をしました。

縮毛矯正をし、長さを整えるだけのカット。

髪の毛をすかなくても、いつもの半分以上のボリュームラブ

しかも、サラサラおすましペガサス

 

さらには、シャワーを浴びてドライヤーで乾かすだけでサラサラおすましペガサス乙女のトキメキ

もう幸せすぎる毎日です^^

 

サラサラすぎて今まで使っていたヘアオイルの存在を忘れていたのですが、

昨日久しぶりに使ってみたら、やっぱりいい匂い♡

 

サラサラな髪の毛から好きな匂いが放たれると、

それだけで良い女気分になれます。

私の愛用ヘアオイル♡

 

 

 

 

※余談・・・

サラサラな髪の毛になっても、

イク時に左右に頭を振るので、

後頭部は鳥の巣になるのは私の特徴みたいです。。。