たっちゃんと会う時は9-15までなので、

お昼食べたり、ビール飲んだりとするので、

お会計時は万越えします。

 

たっちゃんは諭吉を一枚出します。

私は万超えた分を出します。

いつもたっちゃんは、

 

ありがとう。馳走様です

と言ってくれます。

いえいえ、こちらこそいつもありがとう。ご馳走様です

と返事します。

 

見た目厳ついし、若いころはヤンチャ坊主だったのに、

若い割には(と言っても30代後半ですが・・・)ちゃんとしています。

まぁ、浮気してる奴にちゃんとしていると言ってはダメか。。。

 

この歳になっても、まだ女の子扱いされたい私。

たっちゃんはその扱いがとても上手です。

 

おうどんのアツアツな蓋を取ろうとすると、

それはオレがするからいいの

と言い、

アツっアセアセアツっアセアセ

と言いながら蓋を取ってくれたり、

 

ピザを頼めば、食べやすいように切ってくれたり・・・。

彼氏としては最高です^^

 

そんな大好きな彼氏さんは、

ただいま、絶賛喉痛、発熱で体調最悪中ハッ

とにかく喉の痛みが酷いそうです。。。

こんな時は、抱きしめたいのですが、

体格的には抱きしめられてしまうんでしょうねww

 

あ~、たっちゃんに会いたい。。。