ジン君との話なんですが、

ダラダラと今もやり取りが続いています。

 

が、、、

最近、ジン君に気持ちの変化が起こっているのか、

何かと私のせいにしてくる

だってオモが先に言ったんでしょ

オモがしたいようにしてあげてるんじゃん

これだけなら私が悪いと思うかもしれませんが、

正直言って、私悪くないですww

 

ドSモードの時はなんでも【ハイ】と言え!!

モードの時は妄想の話だから現実にはしない

そう言われたので、

ドSモードの時は従順な女として対応していました。

 

でも、ドSモードの時に話していた内容を現実にしようとしてくるジン君。

そのためにもう一人必要なわけで、

勝手に、

この男はどうだ?

と、どこかのサイトで探してきた男の写真を送りつけてくる。。。

別にいいと思うけど、私しないよ??

そんなに男に飢えてないし・・・

そう伝えると、

だってオモが先に言ったんでしょ

オモがしたいようにしてあげてるんじゃん

と入ってきます。

 

このやり取りのゴールはいつも、

新規の男性とするなら、過去にした人とする。初めて会うのも怖いし、顔バレも怖い

このやり取り何回もしてるし、私はしたいとは言ってない!!

わかった

で終わるのですが、

少しすると、

また男の写真が送られてきます。。。

 

そろそろめんどくさくなってきた・・・

何回同じことの繰り返しをするんやろうか・・・

もう連絡とるのやめたいなぁ・・・。