その人が求める癖(ヘキ)にどれだけ合わせられるかと言うのは、

結構、私の中で重要です。

 

大好きな人の癖がどうしても合わないことも多々あります。

少し背伸びして経験してみる事もありますが、

本当に嫌なときは断ります。

 

ただ、、、、

私の声は少し高め(子供っぽい声)

しかも、ユックリ話すので、

本当にイヤだと思っていても相手には伝わらないですww

嫌よ嫌よも好きのうち

そんな風に受け取られてしまいます。。。

この雰囲気、S男にはたまらないそうで、

普通に知り合った人にも【Мだよね】とサラっと言われます。

話を聞くと、だいたいS男です。

 

遊んでなさそうな見た目だからいじめたくなる。

最近、この言葉を頂きましたが、

ガンガン遊んでいる私は、

この人見る目ないなぁ~

と冷たい目線で見ているのは内緒の話ww

 

たまにS女が出る私なのですが、

その時はめちゃくちゃ毒舌です。

ユックリとしたスピードで毒吐きますww

S男がエロ話するときはちゃんとうんうんと話を聞きます。

ですが、普通の話の時は毒を吐く私。

 

S男の人って、常に従順にさせたいのかと思ったのですが、

意外にも毒吐く私を受け入れてくれています。

 

よく分からない世界ですね・・・

ただ、M子がなんでも受け入れるとは思わないでほしいです。

嫌なもんは嫌なので^^

そこら辺はご了承願いたいですね☆