昔、SMに興味があった時期に、

そういうサイトで知り合った人とやり取りをしていました。

もちろん相手がSで私がMなんですが・・・。

 

普段の時はとても優しい男性です。

私より5つ年上だったと思います。

ただ、何かの拍子にSモードに入ります。

 

LINEでのやり取りだったのですが、

モードに入った瞬間はすぐに分かりました。

 

でも元々優しい人なので、

私が本当に嫌なことは言ってきません。

オナを一人でしたときは、この世の終わりかと思うくらい激怒してきましたが、

少し時間を置けば優しい人に戻っています。

 

ただ一つ・・・

どうしてもお互いに譲れなかったことがあって・・・・

それは・・・・

 

雌犬と呼ばれること・・・。

私はドMではないので、人間扱いしてほしいのです。

でも男性は雌犬と呼ぶことで興奮を覚えるそうです。。。

 

ここはお互い譲れない条件でしたwww

実際、お互いの時間が合わず会うまでに結構な日にちが経ちました。

その間、

【ア○ルするぞ】

【コレするぞ】

コレとは棒に手枷足枷が付いていて手足の自由を奪われるやつ

【アレするぞ】

アレとは口にボールを咥えて、首輪に鎖がついておりお散歩するやつ

 

私の想像以上のことを言ってくるので、キャパオーバーアセアセ

見た目も普通の時の性格もとても魅力的な人でしたが、

だんだん恐怖に変わっていき、

少しづつ連絡をするのをやめました。。。

 

色んな性癖があって当たり前なのですが、

私はやっぱり人間として扱われたいし、

従順だから好きって思われても嬉しくないです^^

 

きっとこの男性は今頃素敵な女性と巡り会えていると思います^^