朝から首が痛いのに、

朝イチに美容院を予約していた私。。。

首に湿布を貼り、なんとか美容院へ行きました。


どーしたの?寝違えた?

美容院さんに言われて、咄嗟に、

肩こりで

と言った私。。。

なぜ、そこで肩こりと言ったのか分からない私。。。


って事で、髪の毛はゴシゴシ洗われ、

カットもお構いなしにされたので、

3度程、首がやられました、、、。

正直に言えば良かった。。。


さて、

午後になり、たっちゃんから

返信遅くなるかもだけどごめん

と謝られたので、

お仕事頑張ってね♪

と返信し、

二日酔いも少しあるし、首痛かったのでベッドでゴロゴロしてました。


あっアセアセと思い気がついたら16:00

そのままバタバタと家族で外食。

帰ってきてLINEを見たら、

怒ってる?

と入ってました笑

何をどーしたら私が怒ってると思ったのでしょうか笑笑

少しやり取りすると、

午後は仕事終わりで家族で出かけてた

と。

んーーーと。

たっちゃん、サロン経営してんのかなぁ。。。?

まぁ、どっちでもいっか。