週末の重賞予想やってます。 | 競馬と乃木坂、時々、巨人 

競馬と乃木坂、時々、巨人 

競馬、乃木坂46、巨人をこよなく愛するしがないオヤジが、
これらに少しでも興味を持ってもらえるよう、その魅力を
面白おかしくお伝え致します

先週の予想結果

クイーンステークス
1着▲アエロリット
2着無トーセンビクトリー
3着△クインズミラーグロ

アイビスサマーダッシュ
1着無ラインミーティア
2着◎フィドゥーシア
3着❌レジーナフォルテ

どちらのレースも連の馬を
外しており全くお話しにならず。
寺内師匠からも、呆れてモノも
言えねーなと、怒りのメールが
届いてしまう状況であります。

それにしても夏競馬は難しい
ですね。思っているような
展開やペースに全くなりません。

今週も外すようなら、オメーは
弟子を破門するとまで言われて
いますので、もう開きなおって
攻めていきたいと思います。

小倉は台風の影響がイカほどに
なるでしょうかね?

新潟のダートも例年より
上がりが掛かっているようで
ペース次第では差し込みも
十分に有り得る気が致します。

小倉記念  G3
◎02タツゴウゲキ
○03ヴォージュ
▲01スピリッツミノル
☆13バンドワゴン
△10ストロングタイタン
❌05フェルメッツア
注11ケイティープライド

買い目としては
②③①⑬の馬連BOX6点
3連複
②-①③⑬-①③⑬⑤⑩⑪の12点
合計18点で勝負です。

レパードステークス G3
◎12ハルクンノテソーロ
○05エピカリス
▲06スターストラック
☆15タガノディグオ
△14テンザワールド
❌07トラネコ
注04タガノカトレア

買い目としては
馬連と馬単で
頭⑫から④⑥⑦⑭⑮の10点
3連複
⑫⑤の2頭軸から
相手に④⑥⑦⑭⑮の5点
3連単で
⑫⑤-⑫⑤-④⑥⑦⑭⑮の10点
合計25点で勝負致します。

新潟は夏ですがハルクンと
心中です。かなりペースが速く
なるとみて差し馬を中心に狙って
います。エピカリスが馬券圏内を
外す事はまずないでしょうが、
万全の状態で挑むハルクンが
一泡吹かしてくれる事に期待を
しています。

予想に迷われている方は
参考にしてみてください。