七曲りのココロん-130127_215654.jpg

猿之助さんの新年会@リッツ・カールトンへ行ってまいりました。


今年もツーショット写真を撮ってくださった。

大抽選会がありました。

相当数の品が用意されていましたが…

ワタシは、やはり当たることもなく。(涙)


KABUKUのDVDとサイン入りのカレンダーを買いました。

はぁ↓
カレンダーは持ってるんだけど、
釣られてしまった。

サイン入りのカレンダー、
完売になるも、追っかけ控え室で猿之助さんがサイン。
続々入荷シテマシタ。( ; ゜Д゜)
七曲りのココロん-130114_091911.jpg

この上映で、若松節が聴けないのは悲しいです。
七曲りのココロん-120623_145027.jpg

七曲りのココロん-120623_122532.jpg

演舞場へ行ってきました。
昼は3階、夜は1階席で観ました。

やっぱりヨカッタドキドキ
チーム澤瀉は最高だわ!!

明日は、昼を一等席でもう一度観られます音符

でも、ワタシはヤマトタケルをもう一度観たかった…
来月は昼の部チケット取ってないし…ガーン
今月の演舞場
上演時間が発表されてた。
思ってた以上に短いくて、ちょっとガッカリ↓
七曲りのココロん-120527_135536.jpg

七曲りのココロん-120527_135545.jpg

お伊勢まいり…

2年前に友だちと内宮参拝した時には、
時間がなくて寄れなかった
下宮と猿田彦神社、おかげ横丁へも行ってきました。
しかし、今日は晴れ暑かったぁ…ショック!
七曲りのココロん-120525_201507.jpg

七曲りのココロん-120525_201853.jpg

すっぱ美味しい男梅

好きなんです。

先日コンビニで買ったら…

応募券がついていたので応募キラキラ

そうしたら…\(◎o◎)/
届きましたアップ
ステキな食卓セット音符ニコニコ

ありがとうございますキラキラ

大切に使いますラブラブニコニコ
友だちがジャニーズファンになってて\(◎o◎)/

そんなタイプの子じゃなかったからね(≧∇≦)

でも楽しくていいんじゃない?!