- 前ページ
- 次ページ
猿之助さんの新年会@リッツ・カールトンへ行ってまいりました。
今年もツーショット写真を撮ってくださった。
大抽選会がありました。
相当数の品が用意されていましたが…
ワタシは、やはり当たることもなく。(涙)
KABUKUのDVDとサイン入りのカレンダーを買いました。
はぁ↓
カレンダーは持ってるんだけど、
釣られてしまった。
サイン入りのカレンダー、
完売になるも、追っかけ控え室で猿之助さんがサイン。
続々入荷シテマシタ。( ; ゜Д゜)
これは、ぜひ
試してみたーい
【GIVENCHY】リカルド・ティッシ初のクチュール フレグランス「ダリア ノワール」誕生。その香りをいち早くプレゼント!(9/28応募締切)
→キャンペーンへのご応募はこちらhttp://sttool.jp/form_logs/to/givenchy/campaign/tD8RvtAO
試してみたーい
【GIVENCHY】リカルド・ティッシ初のクチュール フレグランス「ダリア ノワール」誕生。その香りをいち早くプレゼント!(9/28応募締切)
→キャンペーンへのご応募はこちらhttp://sttool.jp/form_logs/to/givenchy/campaign/tD8RvtAO
演舞場へ行ってきました。
昼は3階、夜は1階席で観ました。
やっぱりヨカッタ

チーム澤瀉は最高だわ

明日は、昼を一等席でもう一度観られます

でも、ワタシはヤマトタケルをもう一度観たかった…
来月は昼の部
取ってないし…






暑かったぁ…


で買ったら…




