境港〜韓国釜山へ | 民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

ブログの説明を入力します。

七尾に寄稿した翌日は、鳥取県境港に寄港🚢

気温35度で灼熱すぎて散歩もままならず、港のすぐ隣にある温泉に行ってきました♨️疲れが取れますね〜!









七尾の夜はラウンジ演奏、境港の朝は民謡を歌いましょう教室と、連日がんばってます♪


韓国🇰🇷釜山港に寄港しましたが、台風から逃げるために滞在時間を短縮し出航時間が早まりました。それでも結構揺れました〜🚢🚢💦メインショー本番日だったので、船からは降りずにサヨナラしました👋👋



韓国釜山に寄港した夜はメインショー第二夜🎤✨船長さんから大きく揺れますので、早めに酔い止め薬を飲むなど対処してくださいとアナウンスが入り、薬を飲んだら喉が渇いて喉がひっついて、歌うのがキツかったです💦💦





高橋孝民謡団Tシャツ、だいぶメンバーが入れ替わりましたが。笑