ふたりのビックショー in 群馬 | 民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

ブログの説明を入力します。

昨日は群馬県富岡市と太田市で、

細川たかし&長山洋子さんの、

ふたりのビックショーが催され…


津軽三味線の澤田勝女として、

出演させていただきましたウインクキラキラ


高崎だるまと、ぐんまちゃん


太田市の会場付近に、

日本一たい焼きのお店があり、

寄りたいなぁと気になっていたら、

嬉しい差し入れがありました。笑



澤田先生とインパクトのある写真が撮れました。笑


お世話になりました皆々様、

ありがとうございました🙏🙏✨