郷民祝賀新年会と各章授与祝賀会 | 民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

ブログの説明を入力します。

昨日は東京ドームホテルにて、

日本郷土民謡協会の創立64周年、

祝賀新年会と各章授与祝賀会が、

盛会に催されましたお祝いお祝い


前日には関東が大雪となり、

どうなることかと思いましたが、

朝はなんとか雪が溶けてきていたので、

会場に辿り着くことができましたアセアセアセアセ


今回母が技能賞を頂くこととなり、

お弟子さん達も大勢参加してくれて、

本当に有り難かったですねお願いお願いキラキラ


日本全国から約460名が集まりました




加藤訓理事長と母


全国地区連合会長紹介


私も成年部ショーで歌わせて頂きました



谷本恵美子先生のお弟子さん、谷島明世ちゃん


小林奏貴くん、中村仁美さん


富山の森川先生、柴田康夫さん


奏貴くんのオシャレスーツにスノーブーツ。笑


成年部の打ち合わせ


宮城長持唄


全国の皆様と久しぶりにお会いできて、

とても有意義なひとときでしたキラキラキラキラ


皆々様、

一日お疲れ様でした!!