駒井蓮のニポミン トーク収録 | 民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

ブログの説明を入力します。

今日は渋谷のNHKまで、

FMラジオ「駒井蓮のニポミン」の、

トーク収録に行って参りましたカラオケキラキラ


※撮影時のみマスクを外しています

番組MC  美鵬直三朗さん、女優の駒井蓮さんと



私のあとのトーク収録は、

消臭力〜♪の西川貴教さんでしたが、

お会い出来ず残念でしたー!!


NHKラジオのアプリ、

らじる⭐︎らじるをダウンロードすると、

1週間の聴き逃し配信もされています。


【放送日】

NHK-FMラジオ「駒井蓮のニポミン」

2022年9月18日(日)

午前11時〜11時50分

※私は後半ゲストです


とのさ節

福光めでた

津軽三下り

トークあり


放送日は私の誕生日ですので、

お聴きいただけたら嬉しいです爆笑爆笑