富士見市民謡連盟 | 民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

ブログの説明を入力します。

昨日は、
キラリ☆ふじみメインホールにて、、


富士見市民文化祭、
富士見市民謡連盟第35回発表大会が、
和やかに開催されました音符音符


おもだか会からも、
富士見支部の会員が中心となり、
20数名ほどで参加させてもらい、、


合唱コンクールでは、
昨年度の優勝者の模範演技として、
歌わせて頂きました!!ニコニコニコニコ


そして、
連盟から毎年ご配慮いただき、
私と母もゲストとして、
歌わせて頂きましたキラキラカラオケカラオケ





全国大会の翌日だったので、
3日間の疲れは大きいですねタラータラー


皆々様、
お世話になりました!!