はま寿司 「生ビールと軍艦巻きと・・」(茨城  水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、先日相方の誕生日を祝おうと・・・

 

どこかで外食しようと決めたのです。

 

・・・結局回転すしで落ち着くのです。

 

我が家は人間が安くできているのです。笑

 

せっかくなので・・

 

 

赤塚駅南口に先日オープンしたばかりの「はま寿司」へ。

 

 

さすがきれいな店内。

 

 

そしてぎこちないバイト生が新鮮なのです。笑

 

とりあえずは生ビールなのです。

 

 

加齢の為・・

 

多くは食べられないのです。

 

最初から計画を練る必要性があるのです。

 

 

好みのぶり系と鮪系を視野に入れつつ・・

 

おススメのイカを食べるのです。

 

 

アルコールにあう海苔巻き系と軍艦系。

 

 

バランスが大事なのです。

 

ちなみにはま寿司はお醤油が豊富なので好きです。

 

 

居酒屋代わりにもよいのです。

 

 

相方はデザートにケーキ類を食べていましたが・・

 

 

私のデザートは・・

 

ハンバーグ。

 

 

これを一度食べてみたかったのです。

 

・・・美味しかったです。

 

意外な組み合わせでした。

 

ちなみにここのシャリは小さめなので・・

 

たくさん食べられるような気がします。

 

肴と思って食べれば最適なのかもしれないのです。

 

満足です。

 

はま寿司 水戸赤塚店

水戸市河和田1-1665

https://www.hama-sushi.co.jp/