めし処まんてん 「イカアジフライ定食」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

 

さて、たまには・・

 

たまには優雅なランチで癒されたいと思う私です。

 

そういうわけで、行ってきたのが・・

 

 

免許センターのちかくにある「まんてん」なのです。

 

ここのメニューは「定食」と「定食セット」。

 

 

違いはお刺身の有無と値段でしょうか。

 

100円の差でお刺身がつくならそっちの方が良いのです。

 

今回、思い切って「イカアジフライ定食」、1100円を。

 

 

1000円越えのお昼ご飯・・

 

私にとってなんという贅沢でしょう。

 

目合ったにないことです。

 

 

ここのイカフライは驚くほど柔らかく、お箸で切れるのです。

 

サクサクというのを体現できるフライなのです。

 

これをソースで食べる・・

 

ご飯が進みまくるのです。

 

美味しいのです。

 

 

お刺身もしっかり厚さがあり、良いものです。

 

そして・・・

 

また・・

 

食べ過ぎました。笑

 

めし処まんてん 石崎店

東茨城郡茨城町上石崎156−3

http://aqua-group-iba.com/