Go!!飯屋はんぐりー 「からあげ定食」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて・・・

 

気に入ったシャツをずっと着続けるように・・

 

気に入ったメニューは延々食べ続ける私です。

 

 

そういうわけで、いつもの「はんぐりー」に行くと・・・

 

 

日替わりメニューは豊富で・・

 

ランチメニューも豊富なのに・・

 

結局いつも同じ「からあげ定食」、700円を食べるのです。

 

 

強いて言うなら、からあげの横に添えてあるものが違うくらいなのです。

 

でもここの最強メニューは唐揚げと、カレー。

 

 

この2つは外せないのです。

 

今回は口直しはパイン。

 

 

いつものおじさんが厨房にいないせいか・・・

 

口開け2番目でしたが、20分近く待ちました。

 

この唐揚げのボリュームは圧倒的なのです。

 

因みに・・

 

ここのお弁当はワンコインの税込み500円。

 

 

コロナ以降定着したようでこれも良いのです。

 

よいお店なのです。

 

「Go!!飯屋 はんぐり~」

水戸市笠原1235-16

https://ja-jp.facebook.com/pages/Go%E9%A3%AF%E5%B1%8B-%E3%81%AF%E3%82%93%E3%81%90%E3%82%8A/241515199322491