レストラン ガスト 「(金)日替わりランチ 」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、最近多忙につき・・

 

いろいろ活動を縮小しようと企てる私です。

 

体力がついていかないのです。笑

 

 

そういうわけで先日行ってきたのが「ガスト」なのです。

 

ランチのガスト・・

 

久しぶりです。

 

いろいろランチメニューは豊富ですが・・・

 

 

日替わりが充実しているのです。

 

金曜日は・・・

 

 

これはきまりなのです。

 

スープバーでくつろいでいると・・

 

 

「チキングリル照り焼き&アジフライ」、620円が来ました。

 

 

 

Wの主菜にご飯も大盛無料。

 

この無料に弱いのです。笑

 

 

濃い味つけにご飯も進みます。

 

これで体力も少しは回復したのです。

 

満足です。

 

レストラン ガスト 水戸常澄店

水戸市東前町795

https://store-info.skylark.co.jp/gusto/map/012770/