「アイアムアヒーロー 全22巻」 (花沢健吾 小学館) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、断捨離をおもいたちはや数か月・・

 

全然進まないのです。笑

 

我が家の漫画の山を見るに際し・・

 

もう一度。

 

読んだら捨てようと意を決して・・

 

 

久しぶりに読破したのが。「アイアムアヒーロー」、全22巻なのです。

 

 

マンガ大賞で上位。

 

大泉洋主演で映画化までされ・・

 

 

累計830万部。

 

この22冊。読みなおしたのです。

 

 

これは面白いのですが・・・

 

ラストがいまいちなのです。

 

 

買値は全部で約13000円くらいだったのですが・・

 

この漫画は出版数が多すぎるのか、ラストが微妙だったせいなのか・・

 

ヤフオクでは全巻セットで1000円程度でも売れ残っているのです。

 

これは・・

 

断捨離できないのです。

 

困ったものです。笑

 

アイアムアヒーロー