ヨークベニマル 「生寿司 富士」と、サントリー「金麦」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、我が家の一か月の新聞代は3400円だが、3800円ですが・・

 

冷静に考えると・・・

 

それに見合う価値はあまりないのではと思うようになった私です。

 

もう惰性で買うのはやめようかと・・・

 

 

夕方のスーパーマーケットへ赴き・・・

 

 

値下げしたお弁当を喜んで買うのですが・・

 

 

新聞をやめたほうがよほど節約できるのです。笑

 

 

今回はがんばってお寿司を。

 

ビールではなく、安い第3のビールで節約しますが・・

 

 

新聞やめた方がよほど節約できるのではないかと・・

 

 

そんなことを値下げしたお寿司と安いお酒を飲みながら考えたのです。

 

 

ちなみに昨年の某朝日新聞は平均年齢46歳で、平均給料は1147万円だそうです。

https://axxis.co.jp/magazine/54809

 

倹約など関係ない人もいるのです。

 

ヨークベニマル

ヨークベニマル (yorkbenimaru.com)

サントリー金麦

金麦スタイル|サントリー (suntory.co.jp)