シャトレーゼ 「苺のクラシックショコラと、果実たっぷりショートと・・」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、「結婚記念日を忘れないでね」などと若いころはいわれたものですが・・

 

たいてい忘れるのは相方の方なのです。

 

意外に男は律儀なのです。笑

 

そういうわけで、律儀な私は・・

 

 

シャトレーゼに赴くのです。

 

6時半を過ぎるとケーキの値引きが始まることが多いのですが・・

 

 

今回は2割引き。

 

 

これはよいのです。

 

必ず、3個のケーキを買い・・

 

 

相方に2個自由に選んでもらい、残ったのを私が食べるのです。

 

私に残されたのは、「苺のクラシックショコラ」。

 

 

チョコがぎっしり。

 

好みなのです。

 

相方は、「果実たっぷりショート」と・・・

 

 

「スクエアショートアンデスメロン」を。

 

 

両方美味しそうだったのです。

 

とにかく・・・

 

2割引きだったことは内緒にするのが平和の秘訣なのです。笑

 

満足です。

 

シャトレーゼ 水戸姫子店

水戸市姫子2-769-4