びっくりドンキー 「チーズトーストと、プレーントーストセット」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、よくわからないのですが・・

 

値上げでサービスを上げたり・・

 

値下げでサービスを低下させたり維持したり・・

 

企業の工夫には頭が下がるのです。

 

 

久しぶりにいってきた「びっくりドンキー」。

 

 

朝のコーヒーがお替り自由は相変わらずです。

 

 

でもコーヒーが「ブレンド」か「シングルオリジン」を選べるようになっていました。

 

なんかかっこいいのです。

 

でも私は違いが判らない男なのです。笑

 

私は、「チーズトーストセット」、490円を。

 

 

アイスコーヒーのカップのサイズが変わりました。

 

 

若干量が減ったような気もしますが、お替りできるから関係ありません。

 

 

トーストは厚いのが良いです。

 

ここも朝から結構お客さんが入っています。

 

コロナのせいで外食の時間が分散化しているのでしょうか・・

 

相方は「トーストセット」、380円を。

 

 

アイスコーヒーをお替りし・・・

 

持参した漫画を読みながら・・

 

 

のんびり過ごしたのです。

 

満足です。

 

びっくりドンキー 水戸50号バイパス店

水戸市河和田町字水久保349の1