「機動戦士ガンダム Seed X アストレイ 全2巻」 (ときた洸一 カドカワ) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、断捨離という言葉に踊らされ・・

 

とりあえず、何かを減らそうと考える私です。笑

 

そういうわけで今回手にしたのが、「ガンダム Seed X アストレイ」。

 

 

全2巻の「Seed」の外伝なのです。

 

「Seed」が放映されて約20年。

 

今年は映画も上映されて関心は高まっているのです。

 

 

昔のMSVと違って、資料だけでなく、ちゃんと漫画化されるのがうれしいです。

 

 

こういうものは本編との絡みが重要。

 

この作品ではあまり絡みはありません。

 

例のクローンがまた出たことくらいでしょうか。

 

・・・でも結構面白いのです。

 

「X」が何処で出てくるのかと思ったら・・

 

 

ドラクーンシステムでした。

 

 

そう来るかと。笑

 

これもまた・・

 

捨てにくいのです。笑

 

機動戦士ガンダムSEED X ASTRAY