バンダイ 「1/60 シャフトエンタープライズ タイプJ9グリフォン」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

いうまでもなく、「機動警察パトレイバー」がすきな私ですが・・・

 

じつは「98式」も「ヘルダイバー」も「零式」もキットは持っていますが、作ったことはないので

す。

 

 

唯一レイバーで完成させたのが、「TYPE J9 グリフォン」」です。

 

このキット。

 

 

じつに完成度が高いのです。

 

 

着色なしで、素組でそのまま飾っておけるのです。

 

・・・最も機体色が真っ黒なせいですが。笑

 

 

ちなみに、「リボルテック」でもグリフォンをもっていますが、そっちはアクアタイプ。

 

グリフォンは翼のほうが似合うのです。

 

ただ、骨組みのプラが弱く、ポーズをとっていたら折れてしまったのを思い出します。

 

 

とにかく・・

 

お気に入りのキットです。

 

 

なので2個目のストックになってしまったのです。笑

 

バンダイ TYPE J9 グリフォン