喫茶アンソレイユ「ワンコインランチ 本日のランチ カレーライス」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、先日ランチタイムで出遅れ・・

 

1軒目は30分待ち、2軒目は駐車場がいっぱい・・・

 

刻一刻と近づく昼休みの終了に際し・・

 

 

駆け込んだのがいつもの「喫茶アンソレイユ」なのです。

 

ここはいつもすいているので安心です。

 

 

ランチはカレーライス。

 

ここのカレーライスは食べたことがないので嬉しくなるのです。笑

 

 

数分後・・

 

「日替わりランチ」、500円が来ました。

 

 

もちろん飲み物はアイスカフェオレ。

 

ドリンクのグラスが大きいのも良いのです。

 

 

カレーライス本体はやや軽め。

 

ボリューム感に乏しいのがここの唯一の欠点です。笑

 

ゆっくりと・・

 

カフェオレを味わい、優雅な時間を過ごしたのです。

 

 

そして、大急ぎで職場に戻るのです。笑

 

喫茶アンソレイユ

水戸市笠原町1370-1

http://hidamarikasahara.sakura.ne.jp/ensoleille/