海鮮居酒屋 はなの舞 「岩ガキと、山陰のうまいもの」(島根 松江) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、その地方の美味しいものを思っても・・

 

地元のお店には入りにくいのです。

 

 

この「はなの舞」はチェーン店ですが・・

 

 

地元の名産物を売りにしているのです。

 

 

敷居が低くて良いのです。

 

 

まずはビールを。

 

 

ホッケや・・

 

 

唐揚げなど、普通のものもありますが・・

 

相方は岩ガキ何かを食べ・・

 

 

高いです。笑

 

 

大山地鶏等も美味しいのです。

 

 

しめはもちろん割子蕎麦で。

 

 

3個を3人で分ける・・

 

 

こういう食べ方も便利なのです。

 

美味しかったのです。

 

良い時間を過ごしたのです。

 

海鮮居酒屋 はなの舞 シャミネ松江店

松江市朝日町字伊勢宮472-2 ごちそう広場味彩502号

https://www.chimney.co.jp/eatery/detail.html?shop_code=1026