パワーラウンジ ノース 「アイスコーヒー」 (東京 大田区) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、先日・・・

 

久しぶり羽田空港に行ってきたのです。

 

 

コロナも明け、待合室に人が多いので・・

 

 

カードラウンジで時間をつぶすのです。

 

・・・ここも結構混んでいました。

 

 

どうも最近ゴールドカードがあふれているらしいのです。

 

 

ここでも有料サービスが増えています。

 

「有料」はサービスではないと思うのです。笑

 

 

とりあえず、アイスコーヒーでくつろぐのです。

 

 

ちなみに、機内サービスの飲み物は分かりやすい表示になっていました。

 

 

ここでやはりコーラなのです。

 

 

そして・・

 

 

飛行機は米子空港に着いたのです。

 

羽田空港第2ターミナル パワーラウンジ ノース

大田区羽田空港

https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/airport_lounge/