かつや 「ホル玉とロースかつのの合い盛り丼」と、かつやの値上げ (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、先日・・

 

私にとって悲報が舞い込んだのです。

 

それを確認すべく・・

 

 

いつものかつやなのです。

 

店頭には・・

 

 

やはり値上げ。

 

だいたい20円くらいの値上げなのです。

 

 

悲しみに打ちひしがれながら・・

 

 

目は限定メニューを追うのです。笑

 

早速、「ホル玉とロースかつのの合い盛り丼」を。

 

 

「牛ホルモン焼き、目玉焼き、にロースかつ」。

 

これはまた・・・

 

好みのものを足して組み合わせた良いもの。

 

ちょっと待った甲斐があったのです。

 

 

このホルモンがまた良いのです。

 

タレのしみこんだご飯が進むのです。

 

タレに目玉焼きを絡めるのです。

 

これは・・

 

止まらないのです。笑

 

美味しかったです。

 

相方は値上げしたばかりのカツ丼を。

 

 

これでクーポン利用でもワンコインでは食べられなくなったのです。

 

かつや 水戸袴塚店

水戸市袴塚2丁目1−13