びっくりドンキー 「ディッシュランチ エッグ 200g」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、4月になり・・

 

今年もまた忙しくなりそうなのです。

 

全く・・

 

憧れの「FIRE」にはいつなれるのでしょう。笑

 

そういうわけで・・

 

 

びっくりドンキーなのです。

 

ここはチェーン店に珍しく、お味噌汁に力を入れているのです。

 

 

お味噌汁がおいしいお店に間違いはないのです。

 

 

メニューは豊富ですが・・

 

 

やはりランチなのです。

 

 

あったかいお味噌汁を想いながらしばし待つと・・

 

「ディッシュランチ エッグ 200g」、1190円が来ました。

 

 

200g。

 

良いのです。

 

このお味噌汁。

 

確かになかなかなのです。

 

 

具材が3種なのもよいのです。

 

目玉焼きを追加したハンバーグを食べつつ・・・

 

 

ゆっくりした時間を過ごすのです。

 

満足です。

 

びっくりドンキー 水戸50号バイパス店

水戸市河和田町字水久保349の1