ニュータッチ 凄麺 「奈良天理スタミナラーメン」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、「スタミナラーメン」を名乗るラーメンはたくさんあるのです。

 

茨城県内の「スタミナラーメン」はあんかけラーメンですが・・

 

奈良県にも「スタミナラーメン」があるらしいのです。

 

 

「なら旅」・・

 

聞いたことがないのです。

 

 

1食112gで312kcal。

 

 

こいつはフリーズドライの白菜が入っているのがポイントなのです。

 

 

4分後・・

 

 

この白菜の量。

 

薄っぺらいチャーシューが入っているよりもよほどインパクトがあるのです。

 

 

ちなみに同封の「かやく」はとうがらしのみ。

 

良いのです。

 

 

このピリ辛スープがおいしく・・

 

それがニュータッチの麺に絡むのです。

 

美味しいのです。

 

スープも飲み干してしまうくらいなのです。

 

これは逸品、満足なのです。

 

ニュータッチ

凄麺|商品情報|ヤマダイ公式通販サイト (newtouch.co.jp)