トップバリュ「具材がとけ込んだとけこみビーフカレー 辛口」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、3月になっというのに・・・

 

なにも変わらない生活をしているだけの私です。

 

そうも・・

 

テンションが上がらないのです。

 

そういうわけで・・

 

 

レトルトカレーを食べるのです。

 

レトルトカレーの油脂感を求めてやまないのです。笑

 

 

「牛肉の旨みと、完熟トマトの程よい酸味」を堪能するのです。笑

 

 

数分後・・・

 

 

この具材のとけ込んでほとんど何もないルー。

 

この飾らなさが良いのです。

 

 

これが・・

 

レトルトライスに合うのです。笑

 

少し気分が晴れたのです。

 

安上がりな人間なのです。

 

満足です。

 

トップバリュ