ヤマダイ食品 「愛媛 八幡浜ちゃんぽん」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、少し前、東北の某知事のおかげで全国的に有名になったのが「じゃこ天」です。

 

じゃこ天・・

 

あまりなじみのないものなのです。

 

ご当地ローカルフードなのでしょう。

 

そういうわけで・・

 

 

今回の凄麺は「愛媛 八幡浜ちゃんぽん」なのです。

 

「ちゃんぽん係長」も推奨ん場のです。

 

 

愛媛県・・

 

行ったことがまだないのです。

 

 

「かやく」に入っているのが乾燥じゃこ天らしいのです。

 

5分後・・・

 

 

意外に多い具材。

 

そして良い香りなのです。

 

早速食べてみたのですが・・

 

 

これがまたおいしいのです。

 

麺も5分茹でただけあって好みの硬さ。

 

そして、スープがまたおいしいのです。

 

これは・・

 

当たりなのです。

 

「じゃこ天」・・・

 

 

やはり、ご当地フードは良いものなのです。

 

満足です。

 

ヤマダイ食品