らーめん専門店どらごん「胡麻担ラーメンと、白らーめん」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、3月末になり・・

 

年度末が迫るとまた忙しくなる我が家です。

 

そういうわけで気分転換にと相方をラーメンに誘うのです。

 

毎年私より忙しそうなのです。笑

 

 

倅も好きだったらーめん専門店どらごん。

 

 

変わらない内装が落ち着くのです。

 

 

このセンス。

 

 

好きです。笑

 

 

私は、「胡麻担ラーメン」、850円を。

 

 

これが・・

 

美味しいのです。

 

 

普通でもチャーシューは2枚、良いのです。

 

そしてこれがまたおいしいのです。

 

 

一気に食べてしまいました。

 

相方は「白らーめん」、800円。

 

 

この鳥白湯すーぷもおいしいのです。

 

ご飯を入れたいところですが、それは我慢なのです。笑

 

いつも満足です。

 

らーめん専門店どらごん

水戸市赤塚1丁目2016−16 鈴木ビル

https://twitter.com/4XqL3d9WYmCVsR