餃子の王将 「炒飯セットと、天津飯セットと、餃子セット」(千葉 松戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、「餃子の王将」といえば・・

 

店舗店舗で違うメニューがあるらしいのですが・・・

 

あまり行かないので違いが良くわからないのです。笑

 

そういうわけで先日3人で「餃子の王将」に行ってきたのです。

 

 

餃子が進化したらしいです。

 

 

これはもう餃子を中心にメニューを組むしかないのです。笑

 

 

まずは、ビール。

 

 

そして私は「炒飯セット」、1,116円を。

 

 

・・・餃子が焼けてないので「待ち」です。笑

 

倅はサワーと、「天津飯セット」、1160円を。

 

 

やはり、餃子が来ません。

 

相方は「餃子セット」、935円を。

 

 

餃子が焼けだしたようです。

 

この後一気に・・

 

 

餃子が来たのです。

 

これはもうお祭りなのです。笑

 

実際、王将の餃子はおいしいのです。

 

つい、ビールをお替りするのです。笑

 

から揚げも柔らかくておいしいのです。

 

 

倅と相方はデザートを。

 

私はビールなのです。笑

 

おいしいのです。

 

良い時間でした。

 

満足です。

 

餃子の王将 新松戸店

松戸市新松戸1丁目301−3