ガスト 「日替わりランチ チキングリルてり焼きソース&アジフライ」(茨城 水戸 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、日替わりランチというやつは良いものです。

 

しかしこれを1週間メニューに載せるのは罪な奴でして・・

 

先日行ってきたのがガスト。

 

 

1週間分の日替わりランチが並ぶのです。

 

 

鉄板とお皿が交互・・

 

目移りするのです。

 

なので、金曜日のランチを求めてしまうのです。

 

 

スープはわかめ玉子。

 

相変わらず具材は少ないのです。笑

 

金曜日は、「チキングリルてり焼きソース&アジフライ」、税込600円。

 

 

ご飯はもともと軽いので敢て大盛りに。

 

 

このチキンの味付けがよく、しかも柔らかいのが良かったのですが・・

 

思いのほか、アジフライもおいしかったのです。

 

冷凍なのでしょうが、食感もよくこれほどの味とは・・

 

さすがなのです。

 

満足です。

 

ガスト 茨城大学店

水戸市堀町1065−1

ガスト|ファミリーレストラン|すかいらーく (skylark.co.jp)